Uncategorized– category –
-
Uncategorized
私が思う「いい会社」の条件
こんにちは、ジェーちゃんです。 私はこれまで4回転職を経験してきました。 新卒で入社した会社は8か月で退職しています。 今の会社も完璧だとは思っていません。 それでも35歳になった今、20代の頃と比べると「いい会社」の考え方が大きく変わりました。 ... -
Uncategorized
経理職を10年近く続けてわかった向いている人・向いていない人
こんにちは、ジェーちゃんです。 私は現在、経理職として働いています。 気づけば経理の仕事を始めて10年近くが経ちました。 連結決算や予算編成、海外子会社とのやり取りなど、入社当時には想像もしていなかった仕事をしています。 でも実は、私は最初か... -
Uncategorized
自己紹介
こんにちは、ジェーちゃんです。 当ブログへお越しいただきありがとうございます。 私は現在、35歳の会社員で経理の仕事をしています。 これまで4回の転職を経験し、結婚相談所で出会った夫と結婚しました。現在は単身赴任夫婦として生活しながら、妊活や...
1